

お座り・・・

ちょこっとだけ・・・お座りも出来るようになりました。
左がティーダで右がククル。
2ヶ月しか違わないのにねぇ~すっかりお父さんのようなティーダです。
P1020186.jpg

でもって・・・ひだまりタイムにも参加するようになったククル。
P1020203.jpg

なぜだか・・・いつもウフちゃんも参加してます。

少しづつ・・・少しづつ成長しているククルです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そかそか・・・ボステリ軍団が家族になって行く順番は理解していたものの ククルちゃんあたりで頭の中がごちゃごちゃしてました(笑)
タリィさんの悲しい事もあったしね(小さくて可愛かったね)

これから寒くなるので育児疲れで風邪ひかないようにして下さいね!
こちらも楽しみに拝見します♪

No title

ククルくん Sumie家にようこそ!
あなたは来るべくしてSumie家にやってきたんだと思うよ。
Sumie家なら安心♪
優しいボスにおにいちゃん、おねえちゃんがあなたのお世話を
してくれるよ。
すくすく大きくなぁれ★

Sumieちゃん しつけが大変だね。
でもククルくんにだけでなく、まずは先住のみんなにハンドシグナルを教えれば
ククルくんも真似して覚えてくれるはず。
コツコツがんばってね♪♪

ひだまりたいむ。

左からククル、グス…ティーダ、シャネ…シャイン、ぐっさん!
で、手前がモザイク?(笑)
正解でしょうか??

☆アピィのママさん☆

突然やってきたもので・・・。
タリィはやっぱりとっても可愛い子でした・・・。
大人しかったなぁ~と・・・。
若い3ボステリの元気なこと・・・。
ククルはタリィが家に来た頃に来ていた洋服がピッタリです!!
風邪なんてひいてられないですね!!
毎日大忙しですから~(≧w≦)

☆ラスママさん☆

うっかりまたまた増やして・・・。
普段は聞こえないことなんて気にならないくらいに普通にしてます。
ただ「ダメ」がちゃんと伝わらないんですよねぇ~。
今は甘噛みが・・・。
ティーダとセットでコマンド入れていかないとって感じですよね。
こんだけいると教育も適当になっちゃって、焦らなくてもいいやぁ~なんて思っちゃってるんですけど。
ククルのために頑張らないといけないですよね。

☆38。さん☆

ピンポンピンポンピンポーン!!!!!
さすがですね。
ティーダはすっかり立派なグスマンになりました。
モザイクはいつになったらキレイな模様になるのでしょう?

No title

全部読んだよ。

そっかそっか、こんな理由もあってあの日は会えなかったんだね。
まさしく私がフィズを迎えるのにソワソワしてた頃、Sumieさんもソワソワしてたんだ。
8月生まれなんてね。
こうなったら、そっちへ行くしかないねv-364
私も、本格的にフィズの訓練そろそろ始めようかな・・・って思ってます。
耳が聞こえなくても大丈夫だよ。
大丈夫、ちゃんと伝わるから。
・・・って、そんな事Sumieさんが一番よく分かってるジャンe-257

それにしても9頭かぁ~。
ボス!益々頑張らねば!!だね(^m^)。

☆ちえみさん☆

フィズちゃんと同じ月齢ですよ♪
小さいけど・・・重たいです・・・。
あんまり聞こえてないってことは気にならないんです。
可哀想ってのもないんだけど。
でも・・・聴覚障害のある子を選んでくれる人なんていないだろうから・・・。家ならみんながなんとかしてくれそうだから・・・迎えることにしたんです。
耳が聞こえない分・・・キケンも多くなるからちゃんと躾を入れてあげることがククルのためだと思うので~がんばりたいと思います。
9頭って人から言われるとけっこうな数だなぁと思うんだけど・・・不思議とそんなに居る気はしないし・・・全然苦にならないですよ♪
みんな本当に可愛いので(≧w≦)
プロフィール

Sumie

Author:Sumie
Sumie☆ワンニャンのボス

☆ミシェル☆
Aコッカー(バフ)2000.4.22 ♀
視力・聴力を失ってしまいましたが・・・元気に生活しています♪
本当に穏やかな子で可愛いです。

☆オセロ☆
Aコッカー(B&W)2000.10.30 ♀
生後7ヶ月までペットショップで過ごしていた子。どうしても気になって我が家の一員になりました。不思議ちゃんではありますが、素直でとっても可愛い子です。

☆マシャ☆
日本猫 サバトラシロ 2004.5.5 ♀
ペットホテルに預けられ・・・そのままお迎えが来なくて・・・我が家にやってきました。
キレイ好きでプライドが高い猫さんです。美人でとっても可愛いです♪

☆グディ☆
ボストンテリア 2004.9.10 ♂
飼育放棄された子。アパートに1週間置き去りにされていました。
縁あって我が家へ。もう本当に良い子!!
ボストンテリアに嵌ったのはグディが本当に魅力的な子だったから!!

☆タリィ☆
ボストンテリア 2007.5.23 ♂
グディの相棒にとやってきた子。ペットショップで8ヶ月まで過ごしました。ガリガリだった体もマッチョに成長。優しいグディに育てられて本当に可愛い子に育ちました。私っ子で甘えん坊で・・・無邪気で・・・思い出いっぱいです。
2011.6.24・・・4歳という若さで虹の橋へ旅立ちました。
とっても、とっても可愛い子でした♪

☆ウフ☆
不思議猫 マダラ 2009.8.1 ♀
生後数日で我が家にやってきた子。元気に育つか心配しましたが立派な猫さんに成長しました。グディに育てられたので・・・自分が犬なのか猫なのか未だに良くわかっていない様子。
無邪気で可愛い子です♪

☆コナ☆
ポメラニアン(B/T) 2007.11.26 ♀
ペットショップで約3年を過ごす。我が家に来た時はごはんをやっと食べるくらいの気力しかなかった子が・・・ワンニャンに囲まれて強く元気になりました♪
とても小さくて人が大好きな可愛い子です。

☆シャイン☆
ボステリ 2010.6.3 ♀
ティーダをお迎えに行った日・・・ブリーダーさんのところで気になた子。で・・・なぜかティーダと一緒に我が家にやってきた!!
ものすごい面白い子です!!

☆ティーダ☆
ボステリ 2011.5.28 ♂
最愛の弟タリィを失って元気がないグディのために新たな相棒をと思って探したときに運命の出会いをした子。
穏やかでとても可愛い子です♪

☆ククル☆
ボステリ 2011.8.4 ♂
生まれつき耳が聞こえません。
気になってしまって・・・育てられるのか不安がいっぱいではありますが・・・この子は家に来る運命だとしか思えなくて・・・我が家の一員に。どう成長するのでしょう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
